SSブログ

いつもお世話になってるバイク屋さん [♪ 大好きなお店 ♪]

11552794.jpg
(画像はブログから拝借させてもらっちゃいました・・・) 

五日市にあるステージワンというバイク屋さんです!

いつも無理難題を押し付けて、迷惑かけてるお店です・・・m(_ _)m

ブログもあって、とてもフレンドリーなお店です!!

バイクのご用命はステワン五日市へ!!!

P.S.
店長の貞安くんに待望の3児が生まれました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お母さんと誕生日が同じみたいで、スゲーです!!!

★ステージワン五日市★
http://www.st-1.tv/itsukaichi/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

ST-1 しんや

紹介ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。
 
相変わらず、ウーパールーパーはラブリ~ですね♪
ウチの金魚たちも元気でやってますよ。
 
また、遊びに行きますね。
by ST-1 しんや (2008-02-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0