SSブログ

2010 CRF250R ヘッドライト変更! [バイク]

ゼッケン化にともないヘッドライトを移設!

Yオクで横長の2灯式をGET!

2011-05-13_09.48.15[1].jpg

前面がガラス、ボディーが金属(おそらくアルミ)なのでちょっと重いですが、高効率バルブでも溶けないので◎!

左がローで1.5wのLED!

車のT10用を加工して取り付けました!

2011-05-16_15.53.44[1].jpg

そしてハイはH3 55wバルブです!

2011-05-16_15.53.33[1].jpg

これで夜間走行も安心!!

ローが以前のものより視認性が悪いと思うので、デイライトを付けようかと思案中です・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

通りすがり

このヘッドライトのメーカー、品番等はわかりますか?
by 通りすがり (2017-03-13 00:47) 

アンドランド

通りすがりさん。
閲覧ありがとうございます。
ヤフオクでポチったもので、海外メーカーでメーカー名・品番ともにわかりません。
申し訳ないです。。。
LEDのバルブは自作ですので、実際は35wの電球が2灯でした。
by アンドランド (2017-03-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0