SSブログ

グロムさん!再来方!!(^ω^)/ [アンドランドの日常・・・zzz]

以前、日本一周中のグロムさんが来られましたが、年始に再来訪してくださいました!!

IMG_0312.JPG 

お世話になったってことで、こんなものまで頂きました!!

感謝!感謝!!!

あとキャリアを直してくれた新田鉄工さんにも同様のものを頂きました。

責任持って先ほど渡してきましたよ!!

以前来訪されたときの詳細はこちら・・・「グロムさん!来訪!」

 

今後いったん帰還されるようです。

道中の安全をお伝えしながら、再度会えることを確認しながら硬い握手で送ります!!

IMG_0311.JPG 

冬になってからは車で周遊中だそうです!

年始からとてもホッコリした気持ちになり、今年は良いことがありそうな気がする私でした。。。(;^ω^)

 

それでは、皆様本年もよろしくお願いいたします!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ぐろむ旅どうでしょうです。

明けましておめでとうございます。
いつも暖かく出迎えていただきありがとうございます
次回は髪のお手入れもお願いしたいので、また寄らせていただきます。

新田鉄鋼さんへのお届けありがとうございます。
by ぐろむ旅どうでしょうです。 (2016-01-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0