SSブログ

ハンドメイドルアー! [アンドランドの日常・・・zzz]

P1010005.JPG

以前バス釣りをよくしてて、ハンドメイドルアーもつくってました!

桂の木をホームセンターで買ってきて、旋盤で削って作ってました!!

HP作って、ネット通販なんかもしてました!!

あまり売れなかったですけど・・・(^^;;

P1010004.JPG

自分の飼っていた犬をモデルにしてみました!モン太くんです!

フックやリグは安佐南にある「バク」という店で買っていました!!!

バクは結構面白いルアー、特にトップ系が沢山あってよく通ってました!

あと佐伯区の「ストック」もいってました!!

そろそろ季節もいいので、久々にバス釣りにいこうかなって思ってます!(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0