SSブログ

産卵  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ [癒しの仲間達・熱帯魚]

P1010002.JPG

今朝、水槽見たら・・・

 

産卵してました!!!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

苦節2年・・・

これから、うまく管理して孵化させるぞ!!!!!((( ̄へ ̄井) 

 

孵化できたら、里子に出します!!

その他は夏祭りで「ウパすくい」をやるつもりです!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

しんや

どうも!
ST-1のしんやです。
こないだはコメありがとうございます!!
遅レスですけど、返信しときました。
よかったら見てくださいね。
すんませんでした(大汗
 
しかし、
魚類には癒されますな~。
昨日も餌を食べるドジョウを見て癒されてました(笑
 
またウパの情報お願いします。
それでは・・・。 
 
 
 



by しんや (2009-02-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0