SSブログ

明星 陽気 地域の名店シリーズNo8(セブンイレブン地域限定) [ 即席めん]

P1010004.JPG

4分後

P1010005.JPG

セブンイレブンの地域限定の「地域の名店シリーズNo8 中華そば 陽気」です。

広島ではかなり有名なお店で、全国のラーメンランキングでも上位にはいるぐらいの有名店です。

その陽気の中華そばを再現しているみたいですが・・・まさに!その通り!!!

かなりお店に近いです!!

280円ぐらいで少し高めですが、変なラーメン屋よりよっぽど美味しいかと・・・(^^;;

中に入っているもやしがとってもいい感じで、私的には「チャーシュー」なくして「もやし」倍量でもいいと思います!

<評価>
★★★★★★★★☆☆(8点)

他にも「地域の名店シリーズ」はあるみたいですが、その土地に行かなきゃ買えないようです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

セブンイレブンのネットショップで他のものも買えるようですが、全種類は無理なようで・・・。

とりあえず買えた他の3種を注文してみました!!!

でも5食セットなため・・・相当数になるかと・・・。

他にも違うものを2種注文したため・・・総数27食!!!!

これは、大変、な、こと、かも。。。(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0