SSブログ

明星 味の大王 地域の名店シリーズNo9(セブンイレブン地域限定) [ 即席めん]

P1010005.JPG

5分後

P1010006.JPG

北海道地方限定。セブンイレブンの地域の名店シリーズNo9です。

陽気がとても美味しかったので、期待大です!

ノンフライ麺がとても美味しい!!カレーとの相性も◎ チャーシューもスープとの相性◎

たいがいカップ麺のチャーシューはおいしくないのですが、今回のスープにはとても相性良くてビックリです!

カレースープもかなり高級感あって、残った汁にうどんを入れて2度楽しみたいです。

ただカレーが強いせいか「カップヌードルカレーの高級版」みたく感じてしまう。。。

<評価>
★★★★★☆☆☆☆☆(5点)

うちでよく作るカレーうどんの汁にそっくりでちょっとガッカリかも・・・(^^;;

まあ陽気が私の好みで、勝手な期待があったのだと思います。。。

でも、そう思えばうちのカレーとそっくりと思うとインスタントの枠を超えているわけですね!あっぱれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0