SSブログ

マルちゃん 俺の塩 たらこ味 [ 即席めん]

P1010008.JPG

1分後

P1010009.JPG

驚愕の1分即席焼きそばです!

1分のおかげで即食べれます!!
3分とかの微妙な時間はなくほんとあっという間です!!!
これは忙しいときには大助かり!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

たらこと付属ののりのバランスがGOOD!

付属の調味油は少し少ない方が私好みかな・・・。

麺もしっかりコシがあって◎!

全部の即席めんが1分ならいいのに・・・(^^;;

<評価>
★★★★★★★☆☆☆(7点)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さゆりん

初めまして!私も同じ広島なんですけど、このカップめんに娘がはまってしまい、近くのイオンに置いてたのにいつの間にか無くなって近くのスーパー探し回ってるんですけど、無いんですよ~~(汗)

とうとうネット通販にたどりついたくらい(^^;)

近所ではすっかり見かけなくなりましたがそちらはどうですか???


by さゆりん (2009-08-02 20:02) 

アンドランド

さゆりんさん、コメありがとうございます!
こちらのスーパーでもあれ以来みてないのが現状です・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by アンドランド (2009-08-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0