SSブログ

マルちゃん やきそば弁当 [ 即席めん]

P1030001.JPG

北海道のみ?で販売されている「やきそば弁当」です!

お客さんのMさんが買ってきてくれました!!(^人^)感謝♪

 

日清のUFOと比べ、麺自体に味があまりついておらずあっさり目な感じです!

麺が平麺なので液体ソースとの絡みが良く、するする食べられました!

ソースの辛味が少なく、スパイシーでなくフルーティーなソースです!

P1030002.JPG

噂?の 付属の中華スープです!

捨て汁を使って作る、エコなスープです!

しっかり旨みがあるスープでした!

捨て汁のはじめを入れたのですが、もしかして最後ぐらいのほうが麺の旨みも加わるのでは?と思い、次回は捨て汁の最後の方を入れてみようかと思います!!

食べた後に汁を飲むと、かなり「しっかり食べた感」があり大満足です!!!

<評価>
★★★★★★(7点)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0