SSブログ

日清 どん兵衛 天ぷらそば ぴんそば仕様 [ 即席めん]

P1030006.JPG

ぴんそばに変わった、どん兵衛シリーズの天そばです!

どん兵衛天そばは、今までで一番食べてる即席めんかもしれません(^^;;

私は「あとのせ天ぷら」を先にいれて、ほくほくに出汁をすった天ぷらにして食べます!!

ただ、賞味期限に近いものになると天ぷらの油が酸化して少し嫌な味になります。。。

保存食といえどもすぐ食べるほうが美味しいのですね!!!!

マルちゃんとは違い付属に一味が入っていないのが残念です・・・。

一応、粉末スープにはいってはいるのですが、私的には少し足りないです・・・

こんなニーズに答えて別袋でいれてもらえたら嬉しいのですが・・・

一介の市民の声はとどかないでしょうね・・・(-o-;

ぴんそばですが、よくあのように真っ直ぐにできるものです!!びっくり!!!

ただ規定時間より少し早めに食べる私の場合は、はじめの方はまだ少し曲がっています・・・(^^;;

ちゃんと規定時間で食べろ!!ってことですね!!!

<評価>
★★★★★★★(7点)


タグ:日清 そば 7点
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

通りすがり

ぴんそばが何か知りたくてググってここに来ました

9/29リニューアルしたようですよ
今食べてますが、七味の小袋が付属しています
by 通りすがり (2009-09-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0