SSブログ

エースコック 濃厚魚介豚骨 醤油ラーメン [ 即席めん]

P1030007.JPG

最近、はやり?の魚介系豚骨です!

麺に程よいコシがあり、濃厚スープとの相性◎

スープは少しとろみのある鰹?ベースの濃厚でいてくどくなく塩分も調度よい!

かなり旨いスープ。「渾身の飲み干す一杯」とあるだけある!!!

付属のふりかけが鰹系だと思う。イリコ系だったりエビ系だったり色んなバージョンがあってもいいかも!!

 

しかし、最近こちらの方は魚介系豚骨をあつかうラーメン屋が結構できています。

チェーン店にも結構扱う店が多いです。

近所の隅の浜にある「らーめん味喜」はかなり衝撃的で旨い店です!

ただ営業時間が短いのと、定休日が月曜・・・月曜休みの私にはなかなかいけないのが残念です・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

<評価>
★★★★★★★★(8点)

久々のヒットでした!!(o^∇^o)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0