SSブログ

焼き鳥占い・・・ [アンドランドの日常・・・zzz]

yakitori_heading.jpg

 

title1.gif

 

 

 ネットでこんなもん発見しました!

生年月日で占うみたいです!!

 

ちなみに私は・・・

 


銀杏

あ なたには、自分の考えにばかりこだわらず、周囲の意見にも耳を傾けられる柔軟性と冷静な視点が備わっているよう。煩雑な物事を整理することが並外れてうま く、会議などで多くの発言から一つの答えを導き出すなど、まとめ役として活躍できるはずです。そのため、友達や同僚からは「困ったときのご意見番」と重宝 されるでしょう。

そんなあなたを焼き鳥に例えるなら、揃った大きさで串に品良く並べられる「銀杏(ぎんなん)」。優れた調整力は、周りの人 との関係を良好に保ちながら穏やかな日々を過ごすために磨かれたものであり、単に物事を簡略化するだけの能力ではないのです。バランスの取れた人づきあい を持ち、居心地良い環境を作り上げることが、あなたにとっては何より大切なのでしょう。

 

 

 

だそうです・・・(^^;;

嬉しいような悲しいような・・・

 

ずいぶん前にあった「ガンダム占い」は・・・

「ザクタンク」でした・・・かなり微妙です・・・( ̄□||||!!

変わった占いするとこういうことになることが多い気がします。

私にとって「変人」は最高のほめ言葉なので、この結果はありっちゃーありな感じです!(o^∇^o)ノ

 

その他にも10種以上変わった占いがこのサイトのページ下のほうにありました!!

皆さんもやってみてはいかがでしょうか!

http://www.so-net.ne.jp/recipe/s/uranai/?id=yakitori

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0