SSブログ

2010CRF250R 納車!! [バイク]

P1030007.JPG

待ちに待った納車です!!

久々のOFF車・・・ドキドキです!!でも不安もいっぱい・・・

はたして乗りこなせるのだろうか・・・(-o-;

とりあずスプロケはフロントを1丁上げで様子みです!

 

乗って帰りました!

とりあえずハンドルロックが無いのと車庫には屋根がないので室内保管・・・店内ですが・・・(^^;;

P1030008.JPG

なんとか端におさめれました・・・が・・・・存在感がありすぎ・・・

まあうちの店は和洋折衷なのでこれもありかと・・・

 

乗って帰って思ったこと・・・

5速で55kmでパワーバンド前になって乗りにくい・・・
振動がすごい・・・
レスポンスが良すぎて巡行しにくい・・・
シートがかたくてお尻が痛くなる・・・
たまにゼロ発進のときにエンストする・・・

この辺をふまえて今後の対策を講じようと思います!

へタレな私でも乗りこなせるレベルに改良ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0