SSブログ

プチ贅沢・・・ [アンドランドの日常・・・zzz]

P1030002.JPG

セブンイレブンでこんなもの見つけました!

おむすび2個で295円!!!!!!!高っ!!!!!!!!

プチ贅沢といき、買ってみました!

食べてみて・・・・・

 

 

 

。。。。

 

 

 

・・・・

 

 

( ̄□||||!!

まあまあ美味い程度でした・・・・過度の期待は厳禁ですな!!

ただ大きさがかなり小さいので、ほんと「プチ贅沢」 でした!!(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0