SSブログ

麺一 いってきました! [お店(ラーメン・中華・麺類)]

わりと最近できたラーメン屋。

気になっていたので行ってきました。

 

店に入ってみて・・・赤と黒を基調としたモダンな内装・・・ラーメン屋らしからぬ感じ・・・ちょっと落ち着かないかも。

 

とりあえず「豚骨しょうゆラーメン・餃子」を注文。相方は「あなご飯」を!

待っている間に外をみると「らーめん大将が17年ぶりに帰ってきました!」のようなものが張ってありました。

以前ラーメン屋をされていたのかな?

注文していたものが出来上がって・・・

P1030003.JPG

餃子は撮りそこねました・・・(-o-;

食べてみて・・・広島らーめんのちょいコクが薄い版のよう・・・

麺はとっても美味しいんですが、スープがもう少し濃いほうが好きかも。。。

スープの量は2杯分ぐらい入っているように感じるぐらい多かったです!

スープ好きな私には嬉しい限りです!

 

餃子はニラたっぷりの野菜メインな餃子でした!

 

相方のアナゴ飯。

P1030004.JPG

一口もらって、超やわらかなふっくらしたアナゴでした!ちょっと臭みが気になるかも・・・

ちょっとタレの量が少ないかな・・・と相方が言っておりました。

アナゴ飯にはラーメンのスープが付いてくるようです!

 

テーブルにラーメンの元ダレとかアナゴのタレが置いてあれば、味を自分好みに変えられていいのだが。。。

テーブルにはコショウ・餃子のタレ・酢ぐらいしかなかったので加工ができず残念・・・( ̄□||||!!

せめて醤油でもあれば違ったのかも・・・

 

誕生日に行けば「ラーメン2杯サービス」だそうです!これはかなりお得!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

<麺一>
広島市佐伯区五日市中央1-2-44-1-1
082-924-7733
11:00~21:00 
定休 火曜日

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0