SSブログ

今年の盆休み。攻めドライブコース! [バイク]

今年は去年より少し攻めるコースにしました!

ルートはこちら!(赤線です!)

ぼん.jpg

自宅から妹背の滝へいきそこから渡ノ瀬ダムへ山道をのぼります!

その後小方へくだり186号を北上し帰るコースです!!

途中弥栄ダムで休憩。。。

2011-08-14_10.26.39[1].jpg

盆休みで結構車が多いけど、ライダ-はあまり見ず。。。( ̄□||||!!

バイク人口が減ってます。。。。orz

 

2時間ぐらいでまわれました!

妹背・渡ノ瀬間がかなりタイトなコーナーの連続で楽しめました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

だいぶ乗りやすくなって、ライディングが楽しい今日この頃!

 

!!!!

そういえば、ブレーキキャリパーが入荷したようなので、来週は取り付けかな!!!(o^∇^o)ノ

詳細はまた後日UPします!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0