SSブログ

久々の足浴! [はりねずみ(へっくん♀)]

2011-12-30_12.14.11[1].jpg

久々の足浴しました!

小屋の大掃除の際に、隔離していたケースでついでにしました!!

 

久々だったんでかなりビビッてます・・・(-_-;)

爪に結構汚れがたまってました。。。。

爪きりもしなきゃです。。。。

最近は気温が低いので、仕切った公園が出せず運動不足&ストレスがたまってないか不安です。

とりあえず、フケも見当たらないし、糞の状態も良好なので大丈夫かと。。。。。

 

あとは小屋の大掃除だ!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0