SSブログ

ヒッチハイカー! [アンドランドの日常・・・zzz]

2012-02-20_12.11.53[1].jpg

先日、佐伯区役所近くでヒッチハイクされてるかたがいました!

画像中央付近にいる人です!

初めてヒッチハイカーみたので、「!!!!!!!!!!!」ってなりました・・・(^^;;

宮島って書かれたボードを持ってました!!

私は連れ待ちだったので観察してました・・・(^^;;

 

10分程度したら、引き換えしてきた感じの車が乗せてあげてました!!!

いやぁー、ほんとにヒッチハイクするひといるんですね!ビックリしました!

あんなのTVの企画だけかと思ってました!!!

でもあの人はどこからこられたのか?どこへむかってるのか?とか気になって・・・(-o-;

たぶん学生さんかな?って感じでした!!

きっと色んな人にあって色んな経験できてるんでしょうね!!!!

目的地はわかりませんが、がんばってください!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0