SSブログ

XBOXマインクラフト!こんなのつくってみた!TT下部に大倉庫! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20120710_231506[1].jpg

TTの下に大倉庫を掘り掘り!!

かなり広い空間ができました!

しかもモンスターが落ちてくるのも確認できます!!

 

落ちてきたアイテムたち・・・

20120710_231801[1].jpg

一応トラップドアでごみ処理も可能にしていますが、ドアにひっかかってすべてが焼却炉行きにならない・・・

要改良です。。。

 

くも専用TTはこんなかんじ・・・

20120710_231913[1].jpg

くものスポーン率がわるいのが難点・・・沸き場の足場の数がほかのより少ないのでしかたないか・・・

 

いっそのことクロック水流式に変更しようかと思案中・・・・

それか違う拠点に移ったときにしようかな・・・・

まあなんにせよ大掛かりですから良く考えて作らないと。。。景観が損なわないようにしないとです!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0