SSブログ

XBOXマインクラフト!こんなのつくってみた!和風建築③ [マインクラフト(PC・XBOX)]

水流エレベータの下はこんな感じ・・・

20120730_100446[1].jpg

拠点のTT下部にトロッコで直通です!

遠目ではこんな感じ・・・

20120730_100537[1].jpg

サトウキビで水抜きしてます!!

 

実はこの建築ぶぶん単なる高いやまでした。

そのまま床部分をつくると自然な感じがしないので、床の下部はなるべく自然にみえるように盛り付けてます!

20120730_100653[1].jpg

20120730_095634[1].jpg

結構大変な作業でした。。。

 

この近くはツンドラ気候なので、海上に氷樹をいくつかつくりました!

20120730_100619[1].jpg

半透明な樹がなかなか良い感じ!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

このマップは素材の無限増殖をしてるので、イマイチやる気がなくなってしまったので、

現在は違うマップでやってます。。。。(゜o゜;;

 

またそのことは後日UPします!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0