SSブログ

寒い季節はおでんですね!!練り物天国! [料理(レシピ等)]

20121022_120633[1].jpg

寒くなってきたので、おでんをつくりました!!

以前紹介した塩おでんです!!

今回は肉系を全く使わなかったので、練り物大量投入です!!

練り物天国です!!(;^ ^

 

しかし・・・

大量に作りすぎて、食べきるのに数日かかってしまいまして・・・

最後は酸っぱくなってしまいました。。。orz

「まあ大丈夫だろう」と思い、数個食べましたがやっぱり不安になって残りは処分しました。

で・・・・・

数時間後、腹痛と下痢にみまわれました。。。。

あたってしまった。。。。。。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

その後、数時間でおさまりましたが、気をつけないとですね。。。。。

安易な考えは危険です!!!

皆さんも気をつけてください!!!!

まあ酸っぱいのに食べる人はいないか・・・・(;^ ^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0