SSブログ

ご飯のお時間・・・ [はりねずみ(へっくん♀)]

20121028_171127[1].jpg

うちに来て1年半・・・

2回目の冬です!

最近の寒さで動きが少し鈍くなってますが、お食事はしっかり食べてくれてます!!

ひとまず安心ですね!!!

相変わらず最初は威嚇してきます・・・(;^ ^

なかなか触れ合う機会がないので、しかたないですね。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ハリネズミですか かわいいですね  あとマインクラフトのスキンでザクレロとか ∀のMSもよかったらお願いします
by NO NAME (2012-11-01 14:28) 

アンドランド

コメント&閲覧ありがとうございます!マイクラスキンでザクレロは実は作ってたのですが、いまいち微妙だったのでUPしてません・・・
再挑戦してみます!あと∀は見たことないのですが、これもがんばってみます!気長にお待ちください。
by アンドランド (2012-11-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0