SSブログ

マインクラフトのため!グラボ一新!GTX650Ti! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121105_115646[1].jpg

影MOD導入にあたり、グラボをグレードアップさせました!!

GTX650Tiです!

本当は660が欲しかったのですが、金額的にさすがに手がでませんでした。。。

ついでにメモリも8G追加!計16Gです!!

 

おかげで、視界Far設定でもぬるぬる動きます!!!(〃^∇^)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

膳

初めまして!
マインクラフトをプレイできるグラボを探していてこちらの記事にたどり着きました。
一つ質問なのですがGTX650Tiでオンラインは快適にできるでしょうか?
オフラインでのプレイは快適のようですが。。。
by 膳 (2013-12-29 09:37) 

アンドランド

膳さま
閲覧&コメありがといございます!
オフライン?マルチプレイってことでしょうか?

とりあえずソロプレイでは全然問題はないです!
マルチの場合はマルチのサーバーのPC環境に依存するのではないでしょうか。サーバーをたてられるのでしょうか?
サーバーPCの場合、グラボよりメモリー量・OSが64bit・CPUの方が重要ってのを聞いたことがあります。
私自身ソロプレイしかしていないのでマルチプレイの状態は、正直よくわからないです。
すいませんこんな回答で・・・
by アンドランド (2013-12-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0