SSブログ

味の蔵らーめん とんこつラーメン! [お店(ラーメン・中華・麺類)]

20130422_115426[1].jpg

以前「紺のれん」「どとんこつ石宗」があったところに味の蔵らーめんが出来ました!

新聞広告に割引券があったので持参して行ってきました!

メニューが豊富で、味噌ラーメン・塩ラーメン・ちゃんぽん等等・・・!

どれにしようか迷いましたが、とりあえずとんこつで!!

いざ食す!!

!!!

これは!!

なかなか美味い!!

かなり濃厚なとんこつらーめんでした!!

ちょっとスープの量が少ないかな・・・替え玉するほどの量が残らないかもです・・・。

他のらーめんも気になるので再訪ですな!!

から揚げセットで1000円近いのでコスパはちょっとかも・・・・

あと店員さんが全員女性だったかも!

ラーメン店にしては珍しい?

気になる方は是非いってみてください!!

場所は五日市コイン通り、ナフコ五日市店の前です!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0