SSブログ

からあげ専門店 天下鳥ます 五日市中央店 からあげL [アンドランドの日常・・・zzz]

20130724_185905[1].jpg

先日新聞広告にチラシが入っていて、前々から気になってたので購入してみました!

笑っていいとも!凄腕グルメライター推薦!絶品からあげNo1決定戦 優勝。

第1回からあげグランプリ バラエティー部門 最高金賞。

って広告に記載してあり、これはかなり期待!!!

いざ食す!!

ん?

???

・・・・・

・・・・・・

これ胸肉だわ・・・

やわらかく味も悪くないですが、、、、、

ん~

やっぱりからあげといえば、モモ肉でしょ!!

ジューシーさが胸肉では足りないですわ・・・・・

 

あと塩ダレキャベツも買ったのですが・・・・

味は良かったですが、これも・・・・・

え!!!

この量で100円?

二口分ぐらいしかないじゃないか!!!!!!

高っ!!!!

 

結構期待したぶん、落ち込みも大きかったです。。。。

ショック・・・・。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ザック

まぁ、、、そんなもんですよ・・・
僕は、愛知県に住んでるんですが、80円くらいでこれだけ!?ってのは
ありましたね^^;
まぁ、僕の主食はスーパーで売ってる一個25円の激うまコロッケですけどねw
by ザック (2013-08-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0