SSブログ

マインクラフト スキン F91・ビギナ・ギナ他 自作してみた! [マインクラフト スキン倉庫]

f91.jpg

リクエストがあったので作製してみました!

やはり同系色が多い機体は難しいです・・・・

リクエスト頂いた方が喜んでくれればいいんですが・・・・

 

F91ガンダム
F91 gundam.png

 

ベルガ・ギロス(黒)
黒ベルガ・ギロス.png

 

ビギナ・ギナ
ビギナ・ギナ.png

 

デナン・ゾン
デナン・ゾン.png

 

 

スキンが増えたので、スキン専用のカテゴリーを増やしました!

 

スキンの依頼があって作っているのですが 、皆さん本当に使ってくれてるんでしょうか?

私はマルチでやっていないんで、そんなにスキンはいらないんですが、

リクエスト頂いた方も、大体が複数ですし・・・

一人でそんなにいらない自分には複数いる理由があまりわからず・・・・

まあ「飽きたら変える」なんて感じなんでしょうかね?

誰か動画にしてくれてれば「使用してるくれてるんだ!」なんて実感もわくんですが・・・

今後はリクエストも受け付けるかどうか、悩むところです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

洗濯機

リクエスト多いにも関わらずありがとうございます
僕は「飽きたら変える」って感じですが
アンドランドさんが作った他のスキンも使わせてもらってます。

by 洗濯機 (2013-11-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0