SSブログ

2013 Ninja250!納車風景!! [バイク]

お客さんのH君が、初バイク購入!

私のお友達がやってるのステージワン安東でご購入!!

納車場所が近かったので見いってきました!!

20140217_095336[1].jpg

おお!!!

かっくいい!!!!

20140217_100104[1].jpg

スリップオンのカーボンマフラーもかっくいい!!!

このあと少し乗せてもらったのですが、素直でほんと乗りやすかったです!!

私が乗っていたレプリカ系のころとは大違い!!!

ちょっと乗り味が私にはマイルドすぎかも・・・(;^ω^)

まあ私のCRF250Rは異常なぐらいじゃじゃ馬なんで・・・・

今時はこんな感じが主流なんでしょうね!

いやーやっぱり、納車はワクワクしますね!!!

私が買ったわけではないんですが、なんか私まで嬉しくなってました!(^ω^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0