SSブログ

27年ぶりの再会!「居酒屋とある」にて! [アンドランドの日常・・・zzz]

20140307_191734[1].jpg

縁あってプチ同窓会に呼ばれました!

中学卒業後あってなかったので27年ぶりです!!

いやー懐かしい面子でした!!!

みんなそれなりに歳をとっていましたが、すぐにわかりました!!!

五日市にある「居酒屋とある」!

こちらも同級生がやってるお店でした!!!

だいぶ飲んでしまって料理の味は・・・・覚えていない・・・・Σ(゚д゚lll)

今度ゆっくりいってみます!!!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0