SSブログ

みごとに腐ってました。。。 [癒しの仲間達・熱帯魚]

なんか水槽のお魚さんが変な動きをしている・・・と思ったら水温が19℃になっていました。

ヒータを取り出してみると・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

20150214_092623[1].jpg  

みごとに腐ってました。

急いで相方に代えを購入してこてもらいました。

2匹ほど☆になってしまった。。。ごめんねお魚さん。。。。

新しいヒータの説明書に「1年に1度は新品にしましょう」って・・・・知らなかった・・・・

壊れたヒーターは3年ぐらい使っていたので・・・寿命ですね。

今度からは早めに交換するか、見えやすいところに配置しておきます。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0