SSブログ

さすがプロ!! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0385.JPG 

お客さんのAさん一家がご来店されたときの事です。

旦那さんのカット中、下の子が「紙ください!」って言うのでコピー用紙を1枚渡しました。

旦那さんのカットが終わり、ご家族が退店されたあと待合のテーブルに置いてあったのがこの紙。

実はAさんの奥様は漫画家さんで、暇つぶしにササッと描いたのでしょうね。うちのまると女性の絵が描かれてました!

さすがプロ!めっちゃうまい!!!

あらためてプロの仕事のすごさがわかりました!!

私も美容のプロとして、同じぐらいの仕事をしなきゃ!!と再確認しました!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0