SSブログ

柳橋こだに ひつまぶし [♪ 大好きなお店 ♪]

IMG_0472.JPG 

相方の誕生日ということで、好物のうなぎを食べに行きました!

今回は柳橋こだにへ行ってきました。

開店直前に着いたのですが、すでに行列が・・・

平日なのに・・・さすが有名店!

相方はうな重、わたしはひつまぶしにしてみました。

やっぱり有名店!超美味しかったです!!(^ω^)/

今度はわたしもうな重にしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0