SSブログ

お気に入りの場所!!! [癒しの仲間達・熱帯魚]

うちに来てから1年になるアルビノセルフィン・プレコです!! なぜか、いつもこの場所にいるんですよ・・・(^。^;) まさに、頭かくして尻隠さず・・・ですね!(^^; きっと、落ち着くんでしょうね!!(^_^)

ちなみに私は、店の待合が一番落ち着きます・・・♪


タグ:熱帯魚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ろくすけ

かわいいですね~。
うちもばくはんせきシェルター使ってます。
ばくはんせきの効果は謎?ですが、プレコ達が場所の取り合いになってます。
by ろくすけ (2008-02-15 19:59) 

アンドランド

実はこのばくはんせきには、アルビノしか居座らないんです。。。
大きな流木のねっこがあるんですが、そっちのほうが人気です!!
また今度頭突っ込み画像UPしときますね!!!(^o^)
by アンドランド (2008-02-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0