SSブログ

マインクラフト スキン ハイゴック・ジュアッグ! [マインクラフト スキン倉庫]

ハイゴック ジュアッグ.jpg

リクエストがあったので作ってみました!

うーん出来栄えは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・

ハイゴック・ジュアッグとも頭部が平べったいのですが、その辺がどうもうまく表現出来ませんでした。

リクエストしてくれたかた、期待はずれだったらごめんなさい。。。。

私のちからではこれが限界です。

 

ハイゴック
hi gokku.png

 

ジュアッグ
jyuaggu.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ベノワ

いえいえ凄いですよ。
ぜひ使わせてもらいます。
ありがとうございました
by ベノワ (2013-09-20 10:37) 

アンドランド

ベノワさん!
喜んでもらえてよかったです!
是非使ってやってください!!
by アンドランド (2013-09-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0